ばみヲ

月収平均5万円の人間

【ピーナッツバターカボチャ】

どうもばみヲです。

今日は珍しい?カボチャを食べました。

その名は[ピーナッツバターカボチャ]です。

形は瓢箪みたいです。

写真を撮るのを忘れました、、、

気になる方はネット検索してみて下さい。

そして自分はこんな感じで食べました!

f:id:bamiwo:20220307204927j:plain

マヨネーズとチーズをかけました!

そしてグリルで焼いて完成です。

※レンジで10分程温めています。

実はこのカボチャ🎃は去年の夏頃から家にある物です笑

1〜2週間程置いてから食べると聞いたので

2個はその期間置いて食べたのですが

(うーん)と言う感じだったので

ずっと置いていて

気付いたら今になっていました笑

感想はどうなのか?ですが

甘みと食感が凄いですね。

カボチャプリンを食べている様な感じです。

仕様を変えればスイーツとしても食べれますね!

スーパーなどで見かけたら食べてみて下さい!

あと!

夜ごはん紹介をして終わります!

f:id:bamiwo:20220307205859j:plain

白菜スープです。

コンソメ塩胡椒です。

次!

f:id:bamiwo:20220307210059j:plain

ヤマトイモお好み焼きです。

姉作品になります。

今日もしゃもじでおろしてました!

今日は以上です!

では!