ばみヲ

月収平均5万円の人間

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【量をどれだけ増やすか】

どうもばみヲです。 今回も夜ごはん紹介です。 では早速! 出ました! 白い天使です。 大切に少しずつ食べています笑 次! 半額で買ったチキンです! そして白菜を4分の1投入! そしてこの量! 大満足です。 自分は如何に量を増やすか を考えています笑 これ…

【人生の壁は高くて丈夫】

どうもばみヲです。 今はかなり厳しい状態です。 どうしたものか、、、 [やる気]があれば良いのですがね、、、 残念ながら自分の精神は弱いのです。 今の環境をどう変えるかを考えなくては、、、 今は【Uber eats】をやっていて 最低限の固定費は稼ごうとし…

【おはようベーコン】

どうもばみヲです。 今日も夜ごはん紹介! では早速! ベーコンパンです このベーコンは冷蔵庫に眠ってました。 かなり乾燥していて硬いです笑 ビーフジャーキーにかなり似てます これはこれで美味しい 次! 白菜スープです。 今日はうどんが入ってます! 見…

【擦るのが大変】

どうもばみヲです。 今日も夜ごはん紹介です!笑 では行こう! ヤマトイモお好み焼きです! これが本当に美味しい 完成までの行程を一部紹介します。 皮をシーラーで剥いた後に 写真の様に [しゃもじ] を使って擦ります。 これが30〜40分程時間を要します笑 …

【ピーナッツバターカボチャ】

どうもばみヲです。 今日は珍しい?カボチャを食べました。 その名は[ピーナッツバターカボチャ]です。 形は瓢箪みたいです。 写真を撮るのを忘れました、、、 気になる方はネット検索してみて下さい。 そして自分はこんな感じで食べました! マヨネーズとチ…

【ハッ!】

どうもばみヲです。 最近は喋る事が無く 更新がなくなってます、、、、 今日もごはん紹介です笑 ではいこう! 白菜スープです。 家に落ちていた味噌ラーメンの素を入れました。 あと塩胡椒を入れて完成です。 簡単で美味しいです笑 次! 卵マヨパンです。 う…

【お宝ゲット】

どうもばみヲです。 今日は宝をゲットしました! それがこちら! 鶏肉です! こんな値段で買えるなんて(T ^ T) 感激です笑 そして今日の夜ごはんです! 白い天使! いつ見ても美しい笑 次! スープです。 入っているのは白菜になります。 ラーメン風の味にな…

【久しぶり】

どうもばみヲです。 今日もごはん紹介です笑 それにしても今日も眠いです。 でもお腹は空いている、、、 と言う事で紹介に入ります。 白い天使です。 マジで美味しい! 次! 汁物です。 昨日の残りです。 今日で完食しました。 また作らないと、、、 ラスト…

【もう眠い】

どうもばみヲです。 今回もごはん紹介になります! それにしても眠いです、、、 今日は朝5時から起きてます。 とても健康体の生活リズムになりました笑 そして夜ごはん紹介です。 卵&マヨパンです。 美味しいです笑(いつも言っている気が、、、) 次! ラーメ…