ばみヲ

月収平均5万円の人間

【人生の壁は高くて丈夫】

どうもばみヲです。

今はかなり厳しい状態です。

どうしたものか、、、

[やる気]があれば良いのですがね、、、

残念ながら自分の精神は弱いのです。

今の環境をどう変えるかを考えなくては、、、

今は【Uber eats】をやっていて

最低限の固定費は稼ごうとしています。

都心では無いので仕事もすごくある!

って訳ではないです笑

この先どうしようかな〜、、、、

悩み所ですね

バイクも買ってしまった事なので少しの間は

頑張らなくては、、、

簡単にお金を稼ぐ

と言う物があれば良いんですがね

そんな物はこの世に存在しませんよね、、、

今後の状況をまたお伝えします。

では。