ばみヲ

月収平均5万円の人間

【うーメン】

どうもばみヲです。

今日の夜ごはんは

 【うーメン】  です!

-うどん

-ラーメン

両方が入っているので【うーメン】と名付けました。

では写真をどうぞ!

f:id:bamiwo:20220220211700j:plain

こんな感じとなっております。

スープは昨日の残りを使いました。

残り大根が入っていますね笑

うどんは、1玉で売られている物を使用

ラーメンは、インスタントラーメンを使用です。

インスタントに関しては、(かやく)が入っているので

調味料を入れなくても味が出るので良いですね。

もちろん薄い時もあるので

その時は追加で調味料を入れてます。

-醤油

-塩胡椒

この2つをINすれば、なんとかなります笑

明日から【新たな事】をするので緊張しています。

その事については、また明日٩( ᐛ )و

では!