ばみヲ

月収平均5万円の人間

【支援ありがとう】

どうもばみヲです!

今日は支援をしてもらいました!

ありがとうございます😊

今日の買った物(買って下さった)を紹介します!

最初はこれ!

f:id:bamiwo:20220203195444j:plain

自分が行きつけの【トライヤル】にて入手致しました。

おすすめは【納豆】です!

4パック入りです。

値段は忘れましたが、確か90円以下です。

あとは

-豆腐←色々な料理に使えておすすめです。

-油揚げ

-魚(半額)

-塩胡椒

とまだまだあります!

f:id:bamiwo:20220203195940j:plain

-うどん

-みかんの缶詰←フルーツポンチに使う予定です。

-マカロニ

-鶏ガラの素←【業務スーパー】が今の所はお得です。

-はるさめ←スープやサラダに使えるので万能

f:id:bamiwo:20220203200308j:plain

-サラダ油←本当は【オリーブオイル】を使いたいです、、

-ゴマ油

-みりん

-ケチャップ

-パスタ(1kg)

-にんにくチューブ

-生姜チューブ

-ピスタチオ←ナッツは高いですね、、、

f:id:bamiwo:20220203200710j:plain

-卵×2←卵はあっても困らないので強いです。

-インスタントラーメン×2←すぐに食べれるので良い!

お次は【コストコ】にての商品です!

コストコってコスパ良いのかな?

と思っていましたが自分的には

あまり良い物は無かったです。

お店の中を見るのは楽しいですね

f:id:bamiwo:20220203201022j:plain

-ベーグル×2←2個で700円以下だったかな?普通に美味しい

-ウィンナー(1kg)←冷凍に入れて保存してます。美味しい

f:id:bamiwo:20220203201409j:plain

-鶏肉(2kg)×2←安いし美味しい!最強です。

※鶏肉に関しては、以前は【業務スーパー】にて

購入していたのですが、値上がりしてしまっていて

鶏肉が買えない状態になってしまいました。

ですが、今日【コストコ】に行った所

現在の【業務スーパー】より安かったので

今後は【コストコ】で鶏肉は購入しようと思ってます。

f:id:bamiwo:20220203201942j:plain

-マヨネーズ(1kg)×2

-ポテトチップス←貴重に食べなければ!

f:id:bamiwo:20220203202150j:plain

-ピザ←美味しくてオススメです!

f:id:bamiwo:20220203202405j:plain

-マドレーヌ←美味しいです。

-チョコ←こんなにも良い物をありがとう、、、

そして最後に!

f:id:bamiwo:20220203202543j:plain

お土産のイチゴです!

ありがとうございます!

今月の収入が

かなり少なくなりそうなので助かる!

何度も言いますがありがとう!

以上、今日の買った物達でした!

では!