ばみヲ

月収平均5万円の人間

【からあげ】

どうもばみヲです。

今日の夜ごはんを紹介します。

何も無いと、夜ごはんしか書く事が無いですね、、

夜ごはん以外にも、更新出来るよう努力します!

では紹介!

まずは!

米&味噌汁

f:id:bamiwo:20220204194850j:plain

最近はネギの味噌汁にハマってます。

ネギも意外と色々な料理に使えるのでいいですね

そしてメイン!

f:id:bamiwo:20220204195136j:plain

唐揚げです!

冷蔵庫に眠っていた鶏肉があったので使いました。

昨日買い物で購入して頂いた物が多かったのか

冷蔵庫&冷凍庫の部屋が食べ物で一杯です笑

無理矢理詰め込んだりして保存しています。

そして!

ソースは甘酸っぱい仕様です。

-お酢

-砂糖

-醤油

-ゴマ油

を入れて完成です。

あとはネギかゴマを好みで入れたらいいかもしれません。

調味料に関しても

好みの味にする事が出来るので

自分に合った味を見つける事が出来ますね!

以上紹介でした。

米がかなり無くなっているので買わなくては、、、

8000円ぐらいするのでかなり痛手ですね、、

まぁしょうがない、、、

今月はかなりキツくなりそうだ(汗)

では!