ばみヲ

月収平均5万円の人間

2022-01-01から1年間の記事一覧

【量をどれだけ増やすか】

どうもばみヲです。 今回も夜ごはん紹介です。 では早速! 出ました! 白い天使です。 大切に少しずつ食べています笑 次! 半額で買ったチキンです! そして白菜を4分の1投入! そしてこの量! 大満足です。 自分は如何に量を増やすか を考えています笑 これ…

【人生の壁は高くて丈夫】

どうもばみヲです。 今はかなり厳しい状態です。 どうしたものか、、、 [やる気]があれば良いのですがね、、、 残念ながら自分の精神は弱いのです。 今の環境をどう変えるかを考えなくては、、、 今は【Uber eats】をやっていて 最低限の固定費は稼ごうとし…

【おはようベーコン】

どうもばみヲです。 今日も夜ごはん紹介! では早速! ベーコンパンです このベーコンは冷蔵庫に眠ってました。 かなり乾燥していて硬いです笑 ビーフジャーキーにかなり似てます これはこれで美味しい 次! 白菜スープです。 今日はうどんが入ってます! 見…

【擦るのが大変】

どうもばみヲです。 今日も夜ごはん紹介です!笑 では行こう! ヤマトイモお好み焼きです! これが本当に美味しい 完成までの行程を一部紹介します。 皮をシーラーで剥いた後に 写真の様に [しゃもじ] を使って擦ります。 これが30〜40分程時間を要します笑 …

【ピーナッツバターカボチャ】

どうもばみヲです。 今日は珍しい?カボチャを食べました。 その名は[ピーナッツバターカボチャ]です。 形は瓢箪みたいです。 写真を撮るのを忘れました、、、 気になる方はネット検索してみて下さい。 そして自分はこんな感じで食べました! マヨネーズとチ…

【ハッ!】

どうもばみヲです。 最近は喋る事が無く 更新がなくなってます、、、、 今日もごはん紹介です笑 ではいこう! 白菜スープです。 家に落ちていた味噌ラーメンの素を入れました。 あと塩胡椒を入れて完成です。 簡単で美味しいです笑 次! 卵マヨパンです。 う…

【お宝ゲット】

どうもばみヲです。 今日は宝をゲットしました! それがこちら! 鶏肉です! こんな値段で買えるなんて(T ^ T) 感激です笑 そして今日の夜ごはんです! 白い天使! いつ見ても美しい笑 次! スープです。 入っているのは白菜になります。 ラーメン風の味にな…

【久しぶり】

どうもばみヲです。 今日もごはん紹介です笑 それにしても今日も眠いです。 でもお腹は空いている、、、 と言う事で紹介に入ります。 白い天使です。 マジで美味しい! 次! 汁物です。 昨日の残りです。 今日で完食しました。 また作らないと、、、 ラスト…

【もう眠い】

どうもばみヲです。 今回もごはん紹介になります! それにしても眠いです、、、 今日は朝5時から起きてます。 とても健康体の生活リズムになりました笑 そして夜ごはん紹介です。 卵&マヨパンです。 美味しいです笑(いつも言っている気が、、、) 次! ラーメ…

【白い天使】

どうもばみヲです。 今日は天使が降ってきました。 早速ですが その【天使】とはこちらです。 そう! お米です。 全然食べてなかったので とても嬉しいです。 そして10kgのお米も頂きました。 ありがとうございます。 写真は明日にアップします。 そして 昨…

【朝ごはん】

どうもばみヲです。 今日も朝に起きる事が出来ました。 夜になると自然と眠くなります。 良い事です。 そしてお馴染みごはん紹介 白菜スープです。 味を色々と変えられるので飽きづらいです。 次! マヨネーズパンです。 やっぱり卵が欲しい、、、 でも贅沢…

【朝に起きれた】

どうもばみヲです。 何とか昼夜逆転が直った様です。 (あまり良い写真が撮れなかった) この状態を維持して生活をしていきたいですね。 やっぱり朝起きるのは気分が良いですね 理由は分かりませんが、、、 とここで朝ごはん紹介です。 パンです。 今日は卵が…

【朝ごはん】

どうもばみヲです。 今日は初めての!朝ごはんを紹介します! ちなみに昼夜逆転は直っていません笑 それではどうぞ! まずはパンです。 ベーコンが贅沢ですね そしてマヨネーズをトッピング 次! いつもお世話になっているスープ系ですね 中身は -白菜 -大根…

【昼夜逆転】

どうもばみヲです。 最近また【昼夜逆転生活】になっています、、、 なんてこった、、、 自分は朝型人間なので夜に寝ないと、、 しかし中々リズムをリセットするのが大変なのが 昼夜逆転の恐ろしいところだと思っています。 最近はメインのお仕事が0なので …

【夜中のごはん】

どうもばみヲです。 今日は色々とあり遅くなりました、、、 そしてご飯もこんな時間に、、 そして紹介 姉製のうどんです。 体が冷えていたので温まります。 次! 煮物です。 こちらも姉製になります。 米が欲しくなります( ゚д゚) 早く収入を得て米買いてーー…

【新たな事とは?】

どうもばみさんです! 昨日の最後に【新たな事をする】と言いました。 その事とは! デリバリー配達 です! まぁ バックの写真を載せていたので ビックリはしませんよね、、、 そんな事はさておき! 初日に稼いだ金額はこちら! 1時間以内での稼働です! あ…

【うーメン】

どうもばみヲです。 今日の夜ごはんは 【うーメン】 です! -うどん -ラーメン 両方が入っているので【うーメン】と名付けました。 では写真をどうぞ! こんな感じとなっております。 スープは昨日の残りを使いました。 残り大根が入っていますね笑 うどんは…

【ヤマトイモ飯】

どうもばみヲです。 今日も 相変わらずの夜ごはん紹介です! では 早速! ジャン! 姉に作ってもらいました。 こちらは[ヤマトイモ]を使ったお好み焼き?です。 ネギも入っております! 食べると ネギの甘み&イモのねっとりがあり美味しいです。 これがヤマ…

【小麦粉パン結果】

どうもばみヲです。 昨日に引き続きの内容です! まずは写真をどうぞ! 上からの目線です。 次は断面をどうぞ うーん、、 見た目はパンとは言い難いですね笑 でもご安心を! 味はパンです! ただし 食感はかなり歯応えがあります。 (パンを限界まで潰した硬…

【カボチャ】

どうもばみヲです。 今日も夜ごはん紹介です。 今週の始めくらいに半額で買ったカボチャを食べました。 では! 紹介です。 カボチャうどんです。 他には人参を入れてみました。 美味しいです。 次! これはカボチャではないです。 冷蔵庫で眠っていたので出…

【バイク買いました。】

どうもばみヲです! 今日はなんと! バイクを買いました! 月収5万円でも買えるんですね笑 50ccのMTです。 初めて乗りましたが中々楽しい! 今年に【普通二輪免許】を取る予定なので 免許取れたら黄色ナンバーで乗ります! 大きさも丁度良く気に入りました。…

【パンを作ったよ】

どうもばみヲです。 パンを作ってみました。 -小麦粉 -ドライイースト を入れて出来ます。 色々調べてみると ドライイーストを入れなくても出来る様です。 今度作ってみます! ドライイーストって高いですもんね、、 初めて見た時はビックリしました笑 今は…

【今日は沢山】

どうもばみヲです。今日の夜ごはんは沢山あります!では!紹介致します。うどんです笑さらに小麦粉を入れて【すいとん】にしてます。次!パン!あと2枚でなくなってしまいます、、、出ました!肉です!ウィンナーそしてカボチャマヨチーズです。ウィンナーは…

【これなーんだ?】

どうもばみヲです。 急ですがここで問題! これはなんでしょう! どうですか? 何か見た事はありませんか? では答え発表です! そう デリバリーバックです。 色々と考えた結果 これしかない! と思い決意しました。 そして購入致しました! ドンッ! デリバ…

【1日1食】

どうもばみヲです。 今後の流れがどうなるか分からず 精神的に不安になってきました笑 ダメ人間なので仕方ない事なのでしょう、、、 本当にどうしよう、、、 食べ物に関しては お米がもう無い状態なので 色々とキツい、、 今の所は -うどん -パン のどちらか…

【焦り】

どうもばみヲです。 昨日に続き連絡はありませんでした、、、 電話をすれば良い話なんですけどね、、 ダメ人間なので出来ません、、 いや〜本当にどうしよう、、 気分が明るくならないです笑 あ! そういえば! 雪が降りました。 そんなに積もらなかったです…

【しのぎ】

どうもばみヲです! 応募して1日が経ちました。 お返事はまだありませんでした。 明日とかに来るのでしょうか? 連絡が来て受かると良いんですけどね、、笑 とここで! 夜ごはん紹介! うどんです! あとは、白菜が余っていたので入れました。 良い感じにカ…

【行動】

どうもばみヲです。 今月の収入どうしよう、、、 となっていた現状なのですが 今日! 条件が良さそうな求人があったので応募してきました! 電話はいつ来るんだろう、、、 今月は収入がヤバいのですぐに働きたい! と言う思いはあるんですが 反面 (めんどく…

【夜ごはん】

どうもばみヲです! 今日は!と言うか今日もですが 夜ごはん紹介です。 ドンッ! トマトパスタです。 ケチャップと炒めて完成です笑 とても簡単! ピーマンがあれば入れたい所ですね そして! 豆腐スープです。 出汁に鶏ガラを使っています。 後は -生姜チュ…

【生きる選択】

どうも ばみヲです! とりあえず、今日の夜ごはんごはんです! ドンッ! 今日のお昼に作ったスープ そして! 豚肉が余っていたので丼物に! そしてマヨネーズをトッピング! これが美味しい! さらに! 油揚げの中に納豆が入ってるヤツです笑 これも美味しい…