ばみヲ

月収平均5万円の人間

【新たな事とは?】

どうもばみさんです!

昨日の最後に【新たな事をする】と言いました。

その事とは!

f:id:bamiwo:20220221230904j:plain

デリバリー配達  です!

まぁ

バックの写真を載せていたので

ビックリはしませんよね、、、

そんな事はさておき!

初日に稼いだ金額はこちら!

f:id:bamiwo:20220221225033j:plain

1時間以内での稼働です!

あまり都会の地域では無いので忙しくなかったです。

原付での配達をしたのですが

やはり125cc以下の【原付2種免許】が欲しくなります笑

お金貯まったら絶対に免許取る!

と心から思いました。

感想としては

働きやすい!と思いましたね。

気軽に出来ます。

自分は結構人間が苦手なのですが出来ました。

まぁ今はお金が無いので気合入れてます笑

個人的には【置き配】がすごく楽です。

利用者様の玄関前に商品を置くだけです。

あとは写真を利用者さまに送って配達完了です!

これで本当にお金貰っていいの?!

ってなりました笑

都会に行った方がお仕事はあるみたいですね

でも流石に都会は行きたくない笑

まぁお金が無いので行けないですけどね、、、

そんな感じでした。

明日も配達していきます。

夜ごはんはTwitterにて写真だけアップします。

では!