ばみヲ

月収平均5万円の人間

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【自然の癒し】

どうもばみヲです。 今日は海を見に行きました! 綺麗でしたね 結構寒かったけど、、、 でも いつ見ても海とか風景を見るのは飽きないですね なんか心の中が浄化される気がします笑 勇気も貰えた気がしたり、、、 あと写真を撮ったので是非どうぞ! 自分は、…

【自由を入手】

どうもばみヲです。 今日で地獄から脱出することが出来ました。 自由を手にしました。 今後はどうして生きて行こうかは考えなくては、、、 ここでいきなり! 今日の夜は手作りハンバーガーです! 照り焼き風です。 冷凍庫にあった使いかけのミンチがあったの…

【明日で最後】

どうもばみヲです。 今日はテンション高いです! 明日で最後も言うのもありますが 今日の夜ご飯が豪華すぎます! じゃん! なんとお肉が食べれます! これは贅沢! そして卵もトッピングして丼物仕様です。 あとは昨日の味噌汁に手作りたくあんですね 運の良…

【脱出まであと2】

どうもばみヲです。 今日も何事も無く1日が終わりました。 あと2回で脱出ですが 何か寂しいような、寂しくないような? そんな感じがします。 まぁ決めた事だし仕方がないですね 次へのステップアップを込めて頑張ります。 では! 追伸:やるご飯の写真載せる…

【地獄前の夜ごはん】

どうもばみヲです。 明日からまた地獄が始まります。 考えるだけで気持ちが下がりますね笑 まぁそんな事はさておき 今日はオムライスです! 卵は豆腐を入れて量を増やしています。 あとは味噌汁ですね 昨日の残りです。 ピザだったのになんで作ったんだろう…

【今日はピザ】

どうもばみヲです。 今日の夜ごはんはピザです! 手作りなので費用も抑えめです。 小麦粉と水を混ぜて生地を作って その上に、これまた手作りピザソースを塗って コンロの魚を焼く所に放り込んで完成です。 お米が少ない時などに作ったりします。 ピザは美味…

【今月の収入4.5万円前後】

どうもばみヲです。 今日は25日と言う事は そう! お金が振り込まれる日ですよね 早速最寄りのATMに行ってきました。 何故か通帳記入が出来ず焦りましたが お金はゲット出来ました。 [この通帳は現在使えません。窓口までお越しください] みたいな事を言われ…

【幸せな時間到来】

どうもばみヲです。 今日の夜ご飯はとても贅沢です。 なんと鶏肉が食べれます! 中々お肉を食べる機会なんてありませんからね、、 それと最近[スナック&おつまみ]として食べているのが 餃子の皮を油で揚げた物です。 これが簡単で美味しい! 今日のご飯 ご…

【地獄脱出まであと3】

どうもばみヲです。 今日も何事も無く1日が終わりました。 地獄の日の記事の始まりは ほとんど同じ始まり方ですね笑 ご了承下さい、、、 と言う事でいよいよ カウントダウンが3になりました! あともう少しで、脱出して自由になる事が出来ます! この調子で…

【地獄脱出まであと4】

どうもばみヲです。 今日も地獄の1日が終わりました。 脱出まであと4回です。 いや〜それにしても早朝は寒いですね 昼間になると太陽が出で暖かいのですが、、、 自分は睡眠から起きると 体温がかなり低下しているのか、かなり寒いです。 ブルブル震えます笑…

【地獄脱出まであと5】

どうもばみヲです。 今日も何事も無く地獄時間が終わりました。 朝&昼は全然食欲が無いのですが 帰宅すると一気に食欲が湧いてきます。 お昼に残った食べ物と少し何かを+すれば 夜ご飯は完成です。 最近はそんな感じの夜を過ごしています。 自然と眠くなり…

【今日が最後の幸せ】

どうもばみヲです。 幸せな時間も終わろうとしています。 明日からまた地獄の日々が始まります、、、 まぁ生きる為、、と思いながら耐えるしかないか、、 早くバイクを買って、某デリバリーサービスでも始めたい 何事もなく地獄時間は終わってほしいですね …

残高7000円

どうもばみヲです。 ついに、食料も無くなってきました(汗) お金も残り7千円、、、 車も週4で使うのでガソリン代の出費も痛い所 自分の車は年式が古い方なので燃費がそんなに良くないです どう生き延びるか考えなければ! では!

一時的に地獄終了

どうもばみヲです。 地獄時間が一時的に終わりました。 そう、幸せな時間が訪れました。 [休日]と言う存在が笑 休日は本当に幸せです。 自由なんですからね 今月で地獄が終わるので、それまで頑張ります! 来月はどうお金を稼ぐか、、、 では!

地獄の2日目

どうもばみヲです。 今日は2日目の勤務が終わりました。 いや〜疲れた笑 業務内容は苦ではないんですが 人間との関わりがめんどくさい笑 まぁ色々な人間が世の中にはいますもんね、、 早くメインの仕事が忙しくなってくれー!! 春ぐらいから忙しくなるかな…

久しぶりの仕事

どうもばみヲです。 今日は、久しぶりに長時間勤務をしました。 長時間勤務と言っても10時間以下ですがね、、、 久しぶりだったので、疲れました笑 いや〜夜は良く寝れそうだ! 週5以上の勤務をされている方は、素直にすごいと思います 自分は身が持たない、…

逃げない小鳥

どうもばみヲです。 昨日体験した話になります。 帰宅途中に、道路のしかも車道側に小鳥が見えたので 近づいてみると、一切逃げる素振りがないのです。 体をかなり膨らましていたので寒かったのかな? と言う事で一時的な保護をしました。 家の庭にそっと置…

はじめまして

どうも はじめまして。 ばみヲと言います。 最近、暇な事が多いのでブログでも始めようと思いこのブログサイトに流れ着きました。 色々なブログ内容を更新していきたいと思ってます。 どうぞよろしくmm