ばみヲ

月収平均5万円の人間

【今月の収入4.5万円前後】

どうもばみヲです。

今日は25日と言う事は

そう!

お金が振り込まれる日ですよね

早速最寄りのATMに行ってきました。

何故か通帳記入が出来ず焦りましたが

お金はゲット出来ました。

[この通帳は現在使えません。窓口までお越しください]

みたいな事を言われたので、

今月中に行けたら支店に行かないと、、、

めんどくさい笑

そしてATM残高は1万円です!

車の保険で半分くらい取られるのでまたお金がない(汗)

ガソリン代も160円だったし、、、

前のハイオクの価格じゃないか!

もう安くなる事はないのだろうか、、、

では!