ばみヲ

月収平均5万円の人間

久しぶりの仕事

どうもばみヲです。

今日は、久しぶりに長時間勤務をしました。

長時間勤務と言っても10時間以下ですがね、、、

久しぶりだったので、疲れました笑

いや〜夜は良く寝れそうだ!

週5以上の勤務をされている方は、素直にすごいと思います

自分は身が持たない、、、

とこんな感じで今日は以上です。

体調管理には気を付けて下さいね。

特に[ストレス]には充分に!

まぁストレスは回避するのが困難な事が多いですがね

でも

無理は禁物です!

人生1度きりしか無いですが、

やりたい事はもちろんやった方が良いですし、

やりたくない事はやらなくて良いと思います。

もちろん私自身の考えですが、、

やりたくない事をして、

最悪な結果になるのは人生つまらないと思います。

だって、やりたくない事で最悪になったんだから、、

だったら、新しい抜け道を探して

まずは逃げて、自由になった所で自分が今何がしたいか?

というのを探してみて下さい。

では!