ばみヲ

月収平均5万円の人間

【お宝ゲット】

どうもばみヲです。

今日は宝をゲットしました!

それがこちら!

f:id:bamiwo:20220304211600j:plain

鶏肉です!

こんな値段で買えるなんて(T ^ T)

感激です笑

そして今日の夜ごはんです!

f:id:bamiwo:20220304211757j:plain

白い天使!

いつ見ても美しい笑

次!

f:id:bamiwo:20220304211936j:plain

スープです。

入っているのは白菜になります。

ラーメン風の味になってます。

まだまだ!

f:id:bamiwo:20220304212122j:plain

来ました!

チキンです!

もやし付き!

今日はなんだか贅沢ですね笑

ラスト!

f:id:bamiwo:20220304212403j:plain

コロッケです!

こちらも安くなっていたので買いました。

写真撮るの忘れた、、

もうコタツにいるので写真は明日に出します笑

コロッケの下にあるのは 

ピーナッツ🥜です。

ピーナッツと小麦粉を油で揚げた物になります。

これが美味しい!

作った経緯としては元々

[ポリッピー]と言う豆菓子があるのですが

これ作れないかな?

と思い今に至ります。

豆の種類は違うっぽいのですが

ピーナッツ🥜でも全然美味しいです。

バクバク食べれます。

※食べ過ぎ注意(消化に時間が掛かる様です)

こんな感じで今日は終わり!

では!