ばみヲ

月収平均5万円の人間

【今日は沢山】

どうもばみヲです。

今日の夜ごはんは沢山あります!

では!

紹介致します。

f:id:bamiwo:20220214210651j:plain

うどんです笑

さらに小麦粉を入れて【すいとん】にしてます。

次!

f:id:bamiwo:20220214210913j:plain

パン!

あと2枚でなくなってしまいます、、、

f:id:bamiwo:20220214211138j:plain

出ました!

肉です!

ウィンナー

そしてカボチャマヨチーズです。

ウィンナーは冷蔵庫に眠っていたので使いました。

いつもはギリギリまで食べないのですが

気づいたら食べれなくなっていた、、

なんて事が多々あったので

迷う事無く食べる様にしました。

まだあります!

f:id:bamiwo:20220214211532j:plain

結構映りは悪いのですが、、、

美味しいです。

カボチャ&豆腐&マヨネーズ&コンソメ

を混ぜて完成です。

あとはブラックペッパーとか入れてですかね

最後に!

f:id:bamiwo:20220214212002j:plain

カボチャの種です!

捨てるのが勿体ないので調べたら

なんか食べれるみたいです

カボチャの種類によっては

皮を剥かないといけない様です。

自分は剥くのが面倒なので、そのまま食べてます。

人によっては食べ難いかも?

※皮が口に残りやすいです。

では!