ばみヲ

月収平均5万円の人間

【生きる選択】

どうも

ばみヲです!

とりあえず、今日の夜ごはんごはんです!

ドンッ!

f:id:bamiwo:20220207202421j:plain

今日のお昼に作ったスープ

そして!

豚肉が余っていたので丼物に!

そしてマヨネーズをトッピング!

これが美味しい!

さらに!

f:id:bamiwo:20220207202647j:plain

油揚げの中に納豆が入ってるヤツです笑

これも美味しいですね

スープに関しては、インスタントの麺が入っています。

5袋入りで170円の物です。

かやくスープも入っているので簡単に作る事が出来ます。

お昼の残りなので、2回も使用出来てます笑

上手く、カサ増し出来れば長持ちできます!

かなり良いです!

そして!

タイトルにもあるように

今月の収入をどうしようか、、、と考えているのですが

現在、候補に入っているのが

【警備員】【配達員】

の2つで考えています。

色々と調べると(う〜ん)と言った感じか正直です。

他に良い物がないか探しているんですけどね、、

どうしよう、、、

では!笑